てぃーだブログ › とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー › スタッフブログ › 第3回目のラジオコーナー Favorite cafe
とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー は
平成24年1月22日(日)を持ちまして終了致しました

 たくさんのご参加・ご応募、誠にありがとうございました。



   

2011年12月06日

第3回目のラジオコーナー Favorite cafe

毎週火曜日
14:30 ~ 14:37は
「やまとかっぱのかっぱの国」にて

とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリーの特設コーナーを放送中

今日のゲストは、Favorite cafe西水店長です
第3回目のラジオコーナー Favorite cafe

パラダイス通り時代の話
 なんと、かっぱさんも喜納昌吉のチャンプルーズのメンバーだったとか・・・

激辛まじむんそばの誕生秘話
 こーれーぐーすで辛くする事はあるのですが
 元々辛い沖縄はないのでは・・・
 という事で誕生したそうです

無添加へのこだわりなど
 最初は、スープにこだわり
 次ににこだわり・・・

 こだわりの詳細は、ぜひ店舗で聞いて見てください

 感動します


リクエスト曲は
なんと、パラダイス通り時代?に働いていた
大山百合香さんの「小さな恋の歌」


てか、CMソングや、エンディングテーマなど様々な所で活躍されてる有名人じゃないですかぁ~

今度、詳しく聞きに行かなければ・・・


西水店長
お忙しい中、出演頂き、誠にありがとうございます。

今度、スタンプを9個以上貯めて(現在4個)
サービスを頂きながら食べにいきますので
よろしくお願いします



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
本日終了
本日終了(2012-01-22 09:00)

14店舗目 楽風
14店舗目 楽風(2012-01-20 13:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。