てぃーだブログ › とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー › スタッフブログ › スタンプ6個目は「みーや小」
とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー は
平成24年1月22日(日)を持ちまして終了致しました

 たくさんのご参加・ご応募、誠にありがとうございました。



   

2011年12月08日

スタンプ6個目は「みーや小」

昨日に引き続き、
今日もスタンプGETしてきましたよ

今日は、高嶺にある
「みーや小」

なんと、入口の看板(ドア)に
とみぐすく 沖縄そばスタンプラリーのポスターが
貼られています

スタンプ6個目は「みーや小」

ありがたい
 ありがたい♪

店に入るとスタッフが

金まささぁ~ん、ちょうど 電話しようと思ってたんですよ」との事・・・

もしや、クレーム!?
とビビリ症の金まさは若干、ドキドキしながら聞いてみると

スタンプカードがなくなりそうなんですよねぇ~」と

なんとも嬉しい報告ではありませんかぁ~

しかも、抽選箱もそろそろ一杯になりそうとの事で
どうしましょ?との事

スタンプ6個目は「みーや小」

スタンプカードがなくなるというのは
予想できたのですが、
応募箱が一杯になるというのは
予想外でした

それにしても、始まってまだ2週間弱・・・ 
早すぎる。
まっ、嬉しい事だからいいかニコニコ

そして
バッチリ スタンプも集めてきました

スタンプ6個目は「みーや小」

今日は、寝坊して朝ご飯があまり食べれなかったので
ソーキそば(大)にジューシーもセットで頼みました

スタンプ6個目は「みーや小」

これで、スタンプ5個目 GET

後半は、フーチバーも入れて
2度楽しめる美味しさ

スタンプ6個目は「みーや小」

ジューシーにも照焼きソーキ(たぶん)が入ってて
ペロっと食べれました

各店のサービスまであと、3つ・・・

がんばるぞぉー!!!



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
本日終了
本日終了(2012-01-22 09:00)

14店舗目 楽風
14店舗目 楽風(2012-01-20 13:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。